男性用エコバッグ・ナイロン・折りたたみ式

男性が使えるエコバッグ・ナイロン・折りたたみ式

男性でも使えるナイロンのエコバッグ(折りたたみ式)で
オシャレなものを見つけました。

 

それがこのエコバッグです。
LOQI(ローキー)エコバッグ POP Prism

 

loqiエコバッグの大きさ

 

私は30代男性ですが、食材を購入するために
スーパーへ行くことが多いです。

 

購入した物を、よく手に持ってスーパーから出てくるのですが、
あんまりよくないのかな?と思いエコバッグを購入しようと思いました。

 

それで、近くの店舗を探したのですが、
男性が使えそうなエコバッグってあまりないんですよね。

 

女性が使うようなデザインが多いです。

 

仕方がないので通販で探しました。
でも、男性用で良さそうなエコバッグが見つからないのです。

 

そして、半日くらい検索して見つけたのが、
このLOQI(ローキー)エコバッグ POP Prismです。

 

地味なエコバッグが欲しい人が見ると、
ちょっと派手っぽくない?と思うかもしれません。

 

でも、そんな事ありません。

 

30代・40代の男性でも全然使えます。

 

女性の店員さんも、オシャレなエコバッグ^^
というような目でエコバッグを見てきます。

 

この男性用のエコバッグは楽天で販売していますが、
大きさは横幅49cm、高さ41cmです。

 

これは、物を入れる袋の長さで
持つところの長さは高さ41cmには入っていません。

 

値段は送料を入れて1500円〜2000円くらいです。

 

楽天の販売ページの画像を見ると
ガラの白が鮮明な色をしていて派手目に見えるため
購入を迷いました。

 

でも、実物は白い色が
少しぼやけたような色をしていますので
写真ほど派手ではありません。

 

かなり気に入っています。

 

いろんな男性に使ってほしいと思い
ブログで記事にすることにしました。

 

よくスーパーに食材などを買いに行く男性で、
男性用のエコバッグ(ナイロン)を探している人には
おすすめです。

 

>>楽天 ローキーエコバッグ POP Prism

 

男性が使えるエコバッグ・ナイロン・折りたたみ式 見本

 

LOQI(ローキー)エコバッグ POP Prism は折りたたみ式です。

 

実際に折りたたんでみます。

 

これが広げた状態です。
loqiエコバッグの大きさ

 

 

まず、右から左へ半分におります。
loqiエコバッグの折りたたみ方

 

 

持つ部分を下におります。
loqiエコバッグの折りたたみ方1

 

 

さらに右から左へおります。
loqiエコバッグの折りたたみ方2

 

 

左から右へおります。
loqiエコバッグの折りたたみ方3

 

 

下から上へおります
loqiエコバッグの折りたたみ方4

 

 

さらに下から上へおります。
loqiエコバッグの折りたたみ方5

 

 

ボタンをとめて完成です。
loqiエコバッグの折りたたみ方6

 

 

袋がついていましたので入れてもよいです。
loqiエコバッグの折りたたみ方7

 

 

完成 (笑)
男性用loqiエコバッグ

 

私は面倒なので袋にはいれていませんが、
男性が持っていて恥ずかしくないエコバッグです。

 

>>楽天 ローキーエコバッグ POP Prism